クリニックデザイン提案|注文住宅なら岡山県岡山市にある綜合設計へお任せください。

注文住宅なら岡山県岡山市にある綜合設計

0862419082

お問い合わせ

コラム

クリニックデザイン提案

最新プラン例

2018.02.23

 

こんにちは!設計スタッフの井上でございます。

ありがたいことに、新規のお仕事が多く舞い込んでおり、

昨年からHPの更新が途切れておりました。今年もよろしくお願いいたします。

 

画像は、最近設計させていただいている、心療内科のCGパースです。

岡山市にとあるビルに計画予定のクリニックで、

現在、コンサルティング会社の担当者様と様々なお打合せをし、

図面を書いている最中でございます。

 

平面図はこんな感じです。

 

弊社は基本設計段階では、訂正も多いため、CADによる設計図書ではなく、

プレゼン用の資料としてこのような色付き図面を作成しております。

CADでの訂正や作成ですと、場合によっては時間がかかることもありますが、

このようなプレゼン図面ですと、訂正の1時間程度とスピーディーに仕上がります。

 

図面になじみがないお客様にはこのように、立体図にしてプレゼンすることで、

わかりやすくイメージを膨らませるお手伝いをさせていただいております。

 

 

この案件はビルの中のテナントとして利用されます。

そのため、ビル本体のような詳細な設計は必要ありませんが、

実際に、一から自社のクリニックなどを作る際も、

弊社はきちんとした設計図も作れますので、

デザインと安心・安全 両方にこだわる方はぜひ一度ご相談くださいませ。

失礼いたします。