最新プラン例2017.0927|注文住宅なら岡山県岡山市にある綜合設計へお任せください。

注文住宅なら岡山県岡山市にある綜合設計

0862419082

お問い合わせ

コラム

最新プラン例2017.0927

最新プラン例

2017.09.27

こんにちは!

設計スタッフの井上統一郎です。

 

今年も気が付けば9月も終わりに差し掛かり、

冬の気配が近づいております。

今回のコラムでは、弊社で最近提案させていただいた、

事例をCGパース等でご紹介いたします。

 

気になる事例がございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ。

 

事例①

 

こちらは中庭付の平屋住宅をご希望のお客様にご提案させていただいた事例です。

リビングから広々とした中庭の景色が見えるようにデザインしました。

また、ワンちゃんを飼っているため、外から直接中庭に入れるような工夫もしております。

プライベートを守りつつ、中庭を設置したいお客様にお勧めのプラン例です。

 

事例②

大きな前面道路に面して、周囲が畑という場所に立地する2階建ての建物をデザインいたしました。

また敷地が大きかったので、建物の存在感が薄くならないように、1階部分を大きくとって、

2階部分を小さくしております。内装のアクセントにタイルを張ることで高級感を出しております。

 

事例③

こちらは太陽光発電を取り入れた平屋のお家の提案です。太陽光発電が有効に使えるように、

大きな屋根を取り付けております。またリビングを中央に配置することで、

リビングからどのお部屋に移動することも可能で、機能的な間取りになっております。

外観は和風な感じをイメージして作り、お家にいながら旅館のような雰囲気が出せるように配慮しております。

 

 

いかがでしたでしょうか?

その他にも写真イメージのみ添付いたします。

また事例がたまってきたら公開していきたいと思います。

失礼いたします。